GAMPS logo

GAMPS logo
ギャンプスのロゴです。

2016年1月10日日曜日

近況

本日、和歌山にお住まいの T さまが奥さまとお二人で我が家にお越しくださいました。所有なさっている 68年製のデラックスリバーブを孫の代になっても使えるような信頼性の高いアンプにしたいとのお考えでオーバーホールのためにアンプを運んできてくださいました。

T さまから最初にお電話を頂戴したのが昨年の7月のことです。それから 6ヶ月間お待ちいただき、ようやく本日アンプをお預かりできた次第です。本当に申し訳ないことです。
お土産のお醤油とポン酢
お土産に湯浅醤油をくださいました。和歌山は醤油の発祥の地とのこと。この湯浅醤油はうちのかみさんによると旅行のときの観光スポットにもなっている有名なところなのだそうです。お待たせしていたにも関わらず、有難いお土産まで頂戴し、小汚い我が家に足をお運びくださいり、申し訳ない気持ちで一杯になりました。

昨年作業させていただきました Twin reverb 135W をご所有の富山の Dさまも奥さまとご一緒にお越しになり、そのときに鱒すしを頂戴いたしました。お心遣いくださり、全てのお客さまに感謝の気持ちで一杯です。

T さまから本日お預かりしたアンプ、いつもどおりながら精魂込めて作業させていただきます。素敵な色合いとしっかりとした仕上がりのアンプカバーがついています。カバーはなんとお母様の手作りだそうです。過去に一緒にバンド演奏していたベーシストは奥さま手作りのアンプカバーを持っていました。いいですね手作りカバー。誰か私用のアンプカバー作ってくれないかなー。
68 deluxe reverb
オーバーホール作業の詳細は当ブログにアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿