GAMPS logo

GAMPS logo
ギャンプスのロゴです。

2017年9月22日金曜日

Super Reverb Overhauling ( '66 スーパーリバーブ お客さまの声)

当ブログでご紹介した
'66 スーパーリバーブのオーバーホールのお客さまから、ギターアンプのオーバーホールに対するご感想と動画が届きました。


【お客様のご感想】
お世話になります。神戸のIです。

その後のSuper Reverbですが、毎日、絶好調で
楽しいギターライフを過ごさせて頂いています。

V1、V2ともにGE 12AX7を入れて、大変安定しています。

先日、スタジオにSuper Reverbを持ち込んだ際に
手持ちのiPhoneで録画した試奏の様子です。

ギターはこれも、最近うちに来た、
Fender 1968のテレキャスターです。
Super Reverbとの相性がすばらしいです。

録音音質は、iPhoneのため、原音は伝えられませんが、
雰囲気だけでもとおもい、お耳汚しに。

実際は、倍音が七色に煌く様にはじけます。大変気持がいいです。
もちろん「ギター、シールド、アンプ」のみです。
ギターのボリュームを上げれば、ライオンのように咆哮します。

改めまして、いいアンプをありがとうございました。
そして、今後とも何卒よろしく願いいたします。


【撮っていただいた動画】


なんとも楽しそう。

音を楽しんでいらっしゃるのがよく伝わってきます。

文字通り 音 楽 ですね。

良いアンプに仕上げると、お客さまのギターライフが楽しくなる。

そう思うと、作業に費やした集中力と汗の疲れが吹っ飛びました。

何よりもうれしいお便りを頂戴しました。

この仕事をしていて良かったと思える瞬間です。

……良きギターライフを

0 件のコメント:

コメントを投稿